2016年7月22日金曜日

キュートな女性が造る骨太ワイン

当初の予定より2時間遅れての到着。

本当に申し訳ない気持ちで訪問しましたが
素敵な笑顔で迎えてくれました!!

”JULIE BROSSELIN”
今回が始めての生産となります。

元々は”LE P’TIT DOMAINE”でご主人のRICHARD氏と共に
ワインを造っていましたが、ちょっと事情があり・・・
今は一人でワイン造りをしています。


こちらのキュヴェは全て赤ワインとなっていますが
ジュリーは元々白ワイン好き。
分けてもらった畑には白葡萄が少ししかなく、
今回造ったものは全て完売してしまったようです。

しか~し!帰国後連絡があり白ワイン(オレンジ)を
36本だけ私達の為に確保してくれたようです!!

とてもチャーミングでいつも笑顔ニコニコのジュリーが造るワインは
割とどっしり。しかし酸がしっかりと支えている為
スムーズに喉に流れて行きます。SO2は無添加。

入荷は秋ごろになると思いますが寒い季節にはぴったりのワイン。
ジュリーのワインがみんなを笑顔にしてくれます!

著SHO