2016年12月20日火曜日

期待してます!!

数ヶ月前に今年の出荷分は全滅と言われた
REFAIRE LE MONDE2015
だいぶ状態が安定してきたらしくサンプル届きました!!

このラベルは商品名書いただけのメモ用紙です。
通常のエチケットはこちらです。
どのような状態になっているのか非常に楽しみ。
セバスチャンは状態がよくないものはサンプルでも
絶対に出荷しませんから納得いく状態になったと信じてます!

そして新キュヴェ(グリ)も送られてきました。
ただこちらはフランス(女性)限定のようで
日本向けは基本ないと言っていましたが
試飲次第では数本でも頂けるよう口説いてみたいと思います!!

一緒に届いたのはフランソワが造る地ビール
BOISSON SAUVAGE
現地で何度か飲まさせて頂いておりますが
なかなかの個性爆発のビールです。
大量は難しいと思いますのでこちらは少量限定での
方向で考えております。

この他新着生産者幾つかピックアップ中です。
2017年も楽しんで頂けるワインご紹介致します!!

著SHO